グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

解せぬ・・・

昨日、通院してきた。

ニット帽無しで行ったらどうなるか実験してみた。当然ネックウォーマーは有りで。

自宅から阿佐ヶ谷駅まで歩いて、阿佐ヶ谷駅から神谷町駅までは電車。神谷町から慈恵医大病院までは徒歩。

おでこや頭頂が冷えるからどうなるかと思っての実験だったが問題なし。

診察は減薬の報告と12月2日に採血した血液検査の結果を聞くことに。

6月の検査では肝臓と尿酸値が基準値オーバー。

結果は200以上あったγ-GTPが28へ。過去最低値かもしれない。コレステロール関係も問題なし。尿酸値は7.2だったのが5.8へ。尿酸値が6切ったのは多分20年ぶりくらい。

結局、基準値外だったのは中性脂肪だけ。中性脂肪は過去最高250オーバー。

肉や揚げ物は殆ど食べてないのに中性脂肪が増加。解せぬ。

肝臓の数値も過去にないくらい良いのに・・・まじで解せぬ。

帰りはちょっと距離はあるが新橋駅まで歩いて、新橋駅から歩いて帰宅。

帰宅後、案の定、お疲れモード。

翌日起きたら、足と腰が筋肉痛・・・

毎日、スクワットを100×3セット。かかとの上げ下げ50×3セット。上半身は肩甲骨、首を中心にストレッチを行っている。

なのに、ちょっと歩いただけで筋肉痛とは。