読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

山中湖アタック

関東TZRミーティングの開催もあと1ヶ月に迫ってきた。
幹事であるたかす氏より会場と宿に挨拶に行くので付き合えとの事なので一緒に行ってきた。
集合はたかす氏宅近くのコインランドリーに5:30。
時間通りに行くとcrz氏とたかす氏がした。
crz氏はGSX-R1000、たかす氏はTZR125。
これで道志みちでバトルことになる。
で、道志みちに突入したが、全く二人についていけず。
まあ、調子良くても途中で千切られるんだけどね・・・今日は道志みちに入るや否や見えなくなったよ。
それなりのペースで道志みちを走る。
山伏峠の温度計見たら7℃・・・まだ、9月だぜ。
で、いつものパノラマ台に到着。

f:id:tzrspr:20140921064024j:plain
右側の雲は山中湖の水温と気温差で発生してるみたい。
で、河口湖まで移動して、ガストで食事。
ミーティング会場である山梨県立富士ビジターセンターで開場時間を待つ。
開場したタイミングで訪問し、センター長さんにご挨拶。
色々話したが、早ければ来年からいつもの場所が利用できなくなるかもとのこと。
世界遺産になった関係で、もう一つ建物を作るらしい。
で、作る場所がいつもバイクを並べてるところ。
まあ、これは来年以降考えよう。
その後、定宿の山中湖の富士見館へ。
親父さんに挨拶して、例年の如くよろしくとお願いする。
その後、まったり道志みちを走って、たかす宅へ。
工具を借りて、グラのチェーン調整。
オイルを見たら、かなり減っている・・・
うーん、多いぐらいだったのだが・・・
走行距離が約5万km。OIL上がり!?
触媒があるのでよくわからん。