グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

やっぱりこうなるわな〜

死のロードが終わり、久しぶりの土日。ゆっくり休もうと思ったが・・・

金曜日から一気に気温が冬から春へ。

気温差について行けず、体温が変わりまくりでぐったり。

疲れを癒すどころかヨレヨレになってしまった。室温23度で寒く感じるし、寒いから布団かぶって寝ようすると、今度は暑くてしょうがないし。

暑いんだけど、汗は一切かかない。

幸い血圧が落ちなかったので、なんとか動けたが・・・

休んで体力を回復するつもりが、逆に削られてしまったよ。

一昨年の父の死からバタバタで、疲労困憊。

1ヶ月くらい休みたいわ。

親父が逝ってわずか10ヶ月でおかんも逝くとは思ってなかったよ。

おかんが逝ってから仕事も急展開を迎えて一気に忙しくなるし・・・

お陰でバイクには全然乗れてない。

バイクで遊ぶために生きてるつもりだったんだが、どうもここ2年ほどおかしな事になっている。

体力の限界でバイクに乗れなくなるんだろうなと漠然と思ってたが、体力の限界じゃなく、目の老化で乗れなくなりそうな予感だ。

ちょっと人生の再構築を考えねばならんかもしれんな。