グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

よくわからん症状が出た

4月の下旬によくわからん症状が出た。

4月の中旬に夏日が続いた時があり、体が完全に冬モードから夏モードに変わったっぽい。

その後、急に寒くなった。顔はガードしてるので、体温、血圧は変化はない。

が、今までに経験したことがない症状が出た。

倦怠感ではなく、異常な肉体の疲労感。

大人しくしていたので疲れるようなことはしてない。

筋肉も痛い。いわゆる筋肉痛ではなく、スポーツしてるときに乳酸が溜まってるような痛み。しんどくて寝てるだけなのに。

息苦しいとかもなく、脈拍も正常。

そして、異常に眠れる。

色々仮説を考えるがわからん。最初はコロナの後遺症かと思ったんだが、あれは倦怠感だし・・・

歩くのもしんどいかったので、買い出しは駅前の西友まで行かず、近くのコンビニで済ませたが、コンビニ行くのもしんどい。歩くと乳酸が溜まって全身が痛いし。けど、呼吸も脈拍も特におかしくない。

気温が戻ったら回復したけど、よくわからん。