グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

体調がおかしい

普段から体調はおかしいが、全国ミーティングで雨に降られて風邪をひいた。
ただの風邪だろうと思っていたが、全然治らない。
症状は咳と鼻水。熱は出るが、体温異常の所為か風邪のせいか判断つかず。
抗生物質を飲んだわけでないのに、右腕にアトピーが出まくり。
しかも、いつも出る場所ではない。
体温が低い時は基本的に無茶苦茶寒く感じるのだが、無茶苦茶暑く感じるときもある。
いつもと違うことだらけで、さっぱりわからん。
土日は死んだように眠れるが、平日は眠れず、睡眠時間は4時間程度。当然、睡眠導入剤は飲んでる。
仕事のストレスはないとは言わんが、かなり少ない。
さっぱりわからん。
四国ツーリングの疲れなのか!?