グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

謹賀新年

明けましておめでとうがざいます。

今年も自宅でゆっくりしています。

この時間に起きててゆっくりかよ!ってツッコミは無しでw

毎年、鹿島神宮まで初日の出ツーリングに行ってが、ここ数年、行けてない。

今年こそは体調が治ってくれるといいんだが・・・

だいぶうまくコントロールできるようになったが、部屋、外、出先の店、電車などで温度変化に対応するのが、結構しんどい。

個々のコントロールができるようになると良いんだが・・・

なぜ、こんな時間に起きてるかというと、寝るとき重装備過ぎて暑くて目が覚めた。

今年の元旦は暖かいね。