グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

断薬は上手く行ってるが・・・

インチュニブ無しで何とか乗り切れている。

筋肉の緊張はあるが、緩やかにだが収まっている傾向にある。

睡眠もそこそこ取れるようになってきている。

あと、意識と体のズレはほとんど無くなったので、動きやすい。

筋力は戻ったが、持久力がないのは相変わらずだが・・・

が、またよくわからん症状が・・・

先々週からよくわからん症状が出ている。

腹筋に勝手に力が入る。ボディブローを耐えるときのような感じ。

力を入れようと思ってるわけではない。

自動的に筋トレになって腹筋が割れてくれると良いんだがw

で、腹筋をストレッチを行っている。

その時に変な痛みがでた。

そのうち治るだろうと思いかれこれ1週間程痛みが続いている。

鎮痛剤を飲むような痛みではないが、痛いのは肝臓付近。

筋肉が痛いのではなく、筋肉のより深い部分が痛い。

肝臓は沈黙の臓器と言われるように痛覚の神経がない。

この痛みは何なんだろう?

肝臓関係の症状(黄疸や小便、大便の異常)は見られない。

じゃあ、胃か?って話になるが、これも異常は感じられない。

食欲もあるし、吐き気等もない。

よくわからん・・・・

今週の金曜日が通院日なので医者に聞いてみるか。

復帰に時間がかかるな~

医学的にわからんことだらけだし、突然、変な症状は出るし、医師もどうやって復職のGoサインを出すのだろうか?