グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

とんでも仮説があってる予感2

ちょっと、とんでも仮説について検証してみた。

どうも暑くて不快なぐらいが、無意識下では適温判定になってるっぽい。

この状態で寝るのは不可能かも。

アトピーが痒いときに掻きむしるなって言われるぐらい無理ゲー。

起きてる時は気合と根性で何とかできるかもしれんが、寝てる時は無理だ。

アトピーのときも掻きむしらないように軍手をつけて寝てたが朝になったら勝手に外れていた。

軍手じゃ脱ぎやすいから駄目かと思い、バイクの革グローブで寝てたが、これも外してた。

温度となると、布団じゃ絶対蹴飛ばすし、この時期にフリースかトレーナー辺りを着込んで寝るのか?

低体温のときは意識下で寒く感じてたから可能だったが、暑く感じてるのに更に着膨れするのは難しい。

そもそも暑くて眠れんだろうし・・・

さて、どうしたもんか???