グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

さっぱりわからん・・・

昨日はおかんの抗癌剤点滴予定日だったが、またしても延期。
血小板と白血球の数字が悪く、点滴は来年初めまで延期とのこと。
おかんと親父が担当医から説明を聞いてるのだが、さっぱり状況がわからん。
おかんは超悲観的、親父は超楽観的。
毎回、医師がなんと言ったのかを教えてくれと言ってるのだが、親父もおかんも自分の感想を混ぜてくる。
二人から話を聞くおいらは何がなんだかわからんという状況になっている。
毎回、感想はいらん。医師の言葉だけ教えろと言ってるのだが・・・
親父の話とおかんの話を足して2で割ったくらいが、妥当な事実だろうと推測してるが、情報が両極端なので本当に妥当なのか判断に苦しむ。
とりあえず手術が行われるとしても2月中旬以降。
医師も焦ってないので大丈夫だろうと推測してるが、情報精度が低すぎるため心の底から安心できない・・・