グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

笑うしかないのかな!?

服装の問題だが、なんと言っていいのやら。

今朝は練馬のアメダスで確認すると早朝、氷点下になっていた。

11時頃、買い物と食事にでかけた。練馬のアメダスで見ると気温7度。

ニット帽とネックウォーマーは装着しているが、Tシャツ+長袖Tシャツ+ウインドブレーカーという服装。

これで歩くと少し汗ばむくらい。

6月に営業に出てた時は、インナーTシャツ+Yシャツ+ジャケット+同じウインドブレーカーで寒かったのよ。

気温差は6月と今日じゃ20度くらいあると思う。

なのに、今日の方が薄着で良いなんて、もう笑うしかないな。

ちなみに、寝るときの布団の枚数も寝巻きも6月に比べ、今日の方が少ないし・・・