グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

体感温度のギャップが凄すぎて・・・

体感温度のギャップが凄すぎて、何を着て外出すれば良いかわからね~!

練馬のアメダスの気温を見て外出する際の服を決めてるのだが、大体失敗している。

低体温に苦しんでいたせいで普段からかなり厚着で外出をしていた。顔を冷えないようにすれば寒くないとわかったので、自分ではかなり薄着で外出しているが、正直、暑すぎ。

Tシャツ+薄手の長袖Tシャツに薄手のジャンパーで出かけたら、汗だくに。

ちなみに去年はこのくらいの気温ならTシャツ+薄手の長袖Tシャツ+アウトラストのインナー+アウトラストのフリース+厚手のコート。これでも寒かったのよ。

ちょっと今までとギャップがありすぎて、困る。