グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

色々とおかしい

コロナっぽいかな~と思いながら、結局、発熱はなく医者にはいかなかった。

症状は喉の痛み、鼻の奥の痛み、鼻水、すごい倦怠感、息切れだった。

毎食後、スクワットを100回行っていたのだが、普段は息切れなんて全くしないが、30回もしないうちに呼吸がきつく。

喉の痛みも扁桃腺が痛いのではなく、乾燥で喉を痛めたときのような痛みだが、痰も咳も殆ど出なかった。

弟から陰性になったと連絡が来たのが先週の木曜日。おいらはその頃には症状が殆どななくなってた。その翌日、お世話になってる調剤薬局に行って相談し、抗原検査キットを購入して検査したら陰性だった。

で、その後だが、異常に眠気がするようになった。

15年くらい前に鬱になった時、初めてデパスを飲んだ時ような抗しがたい眠気が続く。眠気に抗せず眠るのだが1日15時間~20時間くらい寝てしまう。大体4~6時間程度、一気に眠れる。

睡眠の質はかなり良く、眠りも深い。これが約1週間ほど続いている。

特に薬を変えたりはしていない。

原因に心当たりが無いので、さっぱりわからない。

明日は通院日なので医者に相談するが、どうなるやら。