グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

担当医に相談した結果

先々週、通院してきた。

担当医にここ1ヶ月の状況を報告した。

担当医曰く、症状と弟一家との接触状況から、まず間違いなくコロナに罹患してたと思われる。眠気はコロナの後遺症とのこと。

担当医もコロナに罹患したことがあるので、色々話してくれた。

担当医は罹患後、半年経過してるが未だに眠気と倦怠感が突然出るとのことだった。

インチュニブの減薬についても相談してみた。

担当医はまだ減薬はしないほうが良いとの見解。3mg→2mgでかなり苦労したので、2mgで安定させてから減薬する方針とのこと。

個人的にインチュニブはとっとと現役したいのだが、了承することにした。

インチュニブのお陰で色々症状が収まってるのは事実なんだが、ちょっと困ったことが出ている。

担当医は女性なので、非常に話しにくい。

しかも、インチュニブの副作用とも断定しにくい内容。

困っているのは泌尿器科の領域と絡んでくる。

インチュニブの副作用に便秘があるのだが、便秘になると、我慢できない尿意が突然襲ってくる。これが襲ってくるとトイレが近くにないと漏らすレベル。

会社で仕事してたら、確実にトイレまで我慢できずに漏らすと思う。

便秘じゃない時はこの症状は出ない。

他にも色々、泌尿器周りで問題がある。

とてもここには書けないような内容なので、担当医にも相談しにくい・・・