グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

顔の温度センサーが治らん

顔が冷えると低体温、低血圧になるので、顔が冷えないように気をつけてるがうまくいかん。

体がおかしくなる前は冬でもバイクを乗り回してた。

バイクに乗ってる際に顔が寒いと感じたことはあまりないんだよね。

それもあり、低体温、低血圧の原因が顔の冷えということに気が付かなかったのだが・・・

1年以上寝る時はバラクラバ着用で顔を冷えないようしているが、相変わらず顔の温度がよくわからん。

顔が暑いなと思い触ると、無茶苦茶冷えてたりする。

感覚と実際の温度が一致してくれれば、早く対応できるので楽なのだが・・・・

定期的に触って確認しないと、冷えてないかわからん。

そろそろ感覚と実際の温度が一致することを期待してたんだが、うまくいかん。