グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

XXを減らすと手の震えが止まらない・・・

台風、その後の急激な気温の変化もうまく乗り切ることができて、血圧はほとんど正常値まで回復した。

体温は逆に正常値より上がった。平熱が35.8℃なんだが、平熱が36.8℃~37.2℃という感じになっている。風邪やコロナの症状はまったくない。

これに関してはよくわからない。

血圧が戻ったので医者の指示通り減薬を始めてみたが、以下の通り。

酒でもヤクでもなく、インチュニブという薬を減らすと手の震えが止まらない。

元の量に戻すとほどんど出ない。

急激な減薬ではなく1日3mgを2mgに減らしただけなんだが・・・

インチュニブには血圧が下がるという副作用があるが、3mg飲んでも通常血圧を維持している。

担当医は副作用のせいで異常に血圧が落ちてると考えてるようだが、おいらはそう思っていない。

インチュニブを飲み始める前から血圧は落ちまくっていたから、インチュニブが原因と考えてない。

起立性低血圧はインチュニブを飲み始めてから、頻発するようになったので、これはインチュニブの副作用と思うけど・・・