グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

良いような、悪いような。

勤務先はかなりコロナ対策を行っている。

3月より基本的に在宅勤務にしろって言われている。外出も避けろと言われてる。飲み会等は避けろとの指示が出ている。

個人的にこの指示は感謝している。

一方、こんな指示が出てるので、バイクで遊びに行きづらい・・・

会社は従業員に対してきっちり指示を出してるのに、遊びに行って感染しましたは絶対に許されそうにない空気である。

おいらとしてもコロナへの感染は絶対に避けたい。

低体温のせいで、普通の人に比べて抵抗力がかなり弱いので、感染したらかなり酷い症状になりそう。

バイクで遊びに行ったしてもソロツーリングなので、密になることはまずない。

ツーリング先も秘境系が多いので大丈夫だろうと思うが・・・

うーん、早くコロナ禍が落ち着かんかな・・・