グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

疲労困憊・・・

水、木、金と2泊3日で九州に出張してきた。

水曜日は長崎へ。長崎行きの飛行機が間引かれていて良い時間の飛行機がない。

8:10羽田発の福岡行きに乗り、福岡からレンタカーで長崎へ。

東京と違い涼しい。気温が23度くらいしかない。

2件商談をこなし、福岡へ移動。

車は同僚に運転してもらったが、福岡と長崎の往復で4時間・・・

翌日(木曜日)は佐賀の唐津市へ。ホテルを7時に出発。

連日の早起きで寝不足・・・

2時間ほど商談して、九州大学の伊都キャンパスへ。

商談というよりサポートのお仕事。予定外のトラブルが出て4時間かかった。

早いと30分、遅くとも1時間半で終わると思ってたのだが。

で、ホテルに帰ったのが20時過ぎ。

2日連続の早起きでぐったりしてたので、早々に休むことに。

金曜日はホテルを9時前に出発。土砂降り・・・

福岡市内のお客様へ。地下鉄+徒歩で行くつもりが、土砂降り過ぎてタクシーで向かう。その後、商談して、次のお客様へ。

異常に疲れているが、商談をこなして帰路へ。この段階で疲労困憊・・・

16時発の飛行機を予約してたが満席。

4連休前なのか旅行客が多い。

また、コロナが拡散する予感。わざわざコロナの新規感染者が多い東京に向かうかな・・・

九州滞在中は気温が23度くらいで安定してたが、東京につくと暑い。

気温差にやられ、さらに疲労度が上がる。

4連休は疲労回復にあてるしかないな・・・