グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

気温がおいらを殺しにきてるな~

彼岸以降の気温が無茶苦茶。

お陰で体調はボロボロですわ。

低体温、低血圧はなんとか回避してるが、気温に順応しようと体が頑張ってるようで非常に疲れる。

TZRに例えるならスロポジセンサーが壊れてるのに、それに気づかずセッティングの沼にハマってる感じかな?

復職に向けデータ取りをしたかったが、日々、季節が変わるので参考データになりゃしない。

皮膚の下にある温度センサーがアッセンブリー交換できるなら交換したいが、そんな事はできないし。

脳にプログラムがインストールできるなら、センサー差分の補正パッチを当てれば解決できるんだが・・・

 

脳で温度を受けるところを阻害薬でなんとかできんかな~と思い調べてるが、どうも無さそう。

もうちょっとでなんとかなりそうなところまで来たのに、最後の一手が見つからない。