グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

しつこいコロナの後遺症・・・

また、コロナの後遺症と思われる眠気が出た。

いくら寝ても眠い。先週の日曜日から出だして、今日、やっと出なくなった。

1日の生活リズムはこんな感じ。

19:30頃就寝。

3時か4時位に起床。

朝飯食って、薬飲んで、5時にはまた就寝。

11時頃起床して、昼飯食って、薬飲んで12時過ぎに就寝。

17時頃起床して、夕食食って、風呂に入って、薬を飲んで19:30ぐらいには就寝。

起きてようと頑張るも、抗し難い眠気が来てどうにもならず。

ただ、睡眠の質は非常に良いので体的には楽。

携帯がなっても目が覚めないし。

休職中だから良いけど、普通に働いてたらやばいな。

ナルコレプシーって病気は知ってるけど、知り合いにいないので実際のところはわからんが、こんな感じなのだろうか?