グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

減薬はうまく行ってるが・・・

インチュニブを隔日で2mg、1mgとしている。

最初の1週間は苦労したが、現在は安定しており、さらに減薬して毎日1mgにして5日ほど経過したが、特に問題はない。

インチュニブを減薬したことで、便秘も解消し、それに伴い我慢できない急激な尿意は解消した。

減薬はうまく行ってるが、体力の回復がうまく行かない。

筋力は回復した。部位によっては筋力が増した。

相撲スクワットや踵の上げ下ろし、全身のストレッチや軽い腕、背中の筋トレをほぼ毎日行っている。

筋力は回復したが、持久力が全然回復しない。

家から駅前まで行って食事帰ってくるくらいがダメージが出ない限界。

10日ほど前に通院したが、阿佐ヶ谷駅まで歩いて、阿佐ヶ谷から神谷町まで電車で移動。神谷町から慈恵医大病院まで歩き。病院で診察後、神谷町まで歩き、南阿佐ヶ谷まで電車で移動。iPhoneのデータだとこの日は10,500歩ほど歩いている。

コロナ前は毎日これぐらいは歩いていたのだが、疲れで5日ほど寝込んでしまった。

普段の買い物だと2000歩弱。

負荷のかけ具合が難しい。

相撲スクワットは100回連続とかでも全然平気なのだが・・・