グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

負のスパイラルに突入、そして脱出見込みが見当たらず

年初には、6月には仕事もひと段落ついて、ゆっくりできるかと思ってた。

歯車が狂い出したのは5月中旬。

考えてた最悪のシナリオ以上に悪い状況になった。

これを巻き返すため、6月から9月まで激務。

ひと段落したと思ったら、さらに最悪のシナリオ以上に悪いことが発生。

仕事の忙しいさとストレスで体もボロボロ。

自律神経が壊れまくり。

今までは体温が下がる&血圧が下がるだったが、症状が変わってきた。

前みたいに体温が34度前半まで落ちることはなくなった。体温が落ちても35度を割るぐらいで止まっている。

新症状として寝てる最中に、筋肉が収縮して手首は内側に曲がるだけ曲がって固まるし、背中、首の筋肉がガチガチに収縮している。

深呼吸して緩めようとしても緩まるねー。

首、背中の筋肉が収縮するせいで、頭痛とめまいが酷い。おまけに歯を食いしばってるようで歯も結構ボロボロになってる。

筋弛緩薬を医者に追加で処方してもらったが、あまり緩まない・・・

睡眠を取ってもこの状態なので疲れは取れず、疲弊して行ってる・・・

幸いなことにコロナのワクチンは先日2回目が終了したが、思ったより副反応は出なかった。

1回目も2回目も軽い発熱と猛烈な節々の痛みがあったが解熱剤で凌げた。

さすがに精神的にも肉体的にも疲弊してきたので、精神も肉体も壊れそうだ。